Bromance

訳したり好きなものについて語ったり、その他いろいろ

タロン・エジャトン Complexインタビュー翻訳

 

去年のですが2015年5月20日のComplexのタロンのインタビュー記事の内容が面白かったので翻訳してみました!

 

www.complex.com

 

 

あなたはRADA(演劇学校)に通っていましたね。そこではKingsmanに向けてあなたにどんな準備や練習をさせましたか?

タロン : そこでおれ達がしたのはカメラに合わせたりする練習で、凄い楽しかったよ。とはいっても凄い極端だったからあれがKingsmanに向けてのアクションの準備だったかどうかは微妙かな。でもあれは間違いなく良い基礎になったよ。

あなたは役のために自身のけんかの経験を活かしましたか?

タロン : 活かしてないよ!おれ今まで生きてきて2回けんかしたことがあるんだけど、そのときに1発殴ったら同時におれの手が折れたんだよ!おれにけんかの世界は向いてないと思うよ。

共演者のマークがGQのベストドレッサー男性のリストであなたよりも上位にいることに嫉妬しますか?(タロンは11位でマークは10位)

タロン : えっと、おれがこれについて言えることは、彼はあれを貰って当然だよ。おれはいつもラフなジョギングスタイルにボロい靴を履いてるからね。おれが言ってるんだから間違いないよ!でもまぁ少なくともそのリストに載ってるってことはおれの格好もアリなんだろうけどさ。マークはいつもちゃんとした服装をしてるし、誰かがそれを見て自分もそうなりたいと思った中におれも入ってたら嬉しいよ。

今日私達は美しい服に囲まれています。映画の中にも最高にお洒落な服とアクセサリーがありますが、あなたは何着か服を貰いましたか?

タロン : 映画のプレミアで着たキングスマンのスーツなら持ってるけど映画のやつは持ってないんだ。でももう似合わないだろうなぁ 今は腕も細いしお腹も出てるから(笑)

あなたがあの美しいブレモント時計の中のひとつを貰えなかったのは残念です

タロン : えっと、おれもその中から一つ貰ったんだ。おれにとって凄い大切な物の一つではあるんだけど今日は付けてきてないんだよね。失くすのが怖くてさ!

スーツといえば、あなたの今後の映画レジェンド(トム・ハーディ主演の悪名高いギャング クレイ兄弟の映画)でも大きな役割をしていますね

タロン : うん、あそこにも素晴らしいスーツがあったよ。60年代の、オーダーメイドじゃないそれ以上のもので凄いかっこよくてツイード風のやつ。

共演者のトム・ハーディは映画(Legend)でクレイ兄弟を一人で二役演じていますが、2人のトム・ハーディは1人の時の彼と同じくらい魅力的ですか?

タロン : うん!あなたがトムハーディのファンなら素晴らしい映画だと感じると思うよ。

あなたは凄い方達と一緒にキングスマンに出演していますね...コリン・ファースサミュエル・L・ジャクソンマイケル・ケイン...そしてあなたとコリンはちょっとした繋がりがあるようですが

タロン : コリンのことは喋り尽くしちゃってるんだよね。キングスマンはおれにとって初めての映画だったから緊張と不安でいっぱいだった。でもコリンが面倒を見てくれたおかげで本当にリラックスできたし快適に過ごすことができたよ。

そしてあなた達は2人ともアクション映画のトレーニングは初めての経験だったそうですね

タロン : そうなんだ、アクションはおれもコリンも初めてだったから練習やトレーニング期間中はお互いの傷を見せ合ったりして励まし合ったよ。

一緒にトレーニングしたんですか?

タロン : してないよ、おれは朝の7:30からでコリンは午後からだったからね。コリンとは廊下ですれ違うんだけど、おれは汗だくでぐちゃぐちゃの前髪直してんのに、コリンは颯爽と入ってきて傘を拾って振り回してたんだよ!

あなたは何時間くらいトレーニングしてたんですか?

タロン : ジムとアクションの練習を合わせて1日撮影前に3、4時間くらい。皆が撮影してる時は健康のためにジムで1時間過ごして、週末にまた行って3、4時間練習をしてたよ。

今あなたはそのレベルの運動をやめてしまいましたがあの時の自分に戻りたいという気持ちはありますか?

タロン : ダイエットして、自分の体に気を使ってる時は最高に気持ちいいけど、そのためには今の生活を変えなきゃいけないわけだよね。つまりさ、あれだけ細いままでいるには好きなもの食べれなくなるってことじゃん!

あなたは初日の夜大騒ぎしましたか?

タロン : それね、全っ然覚えてないんだけど(飲み過ぎて)おれがラガービール飲んでるのが頭に浮ぶよ。

もしキングスマンに続編があったら、次にエグジーに何が起こってほしいですか?

タロン : 彼らの素晴らしい所はとても生き生きしてるところなんだ。脚が刃のガゼルみたいな少し変わったキャラクターとかはすごい見てみたいかな。おれ達が別のキングスマンをするならそれは...

恋愛対象についてはどう?あなたが選んだのは誰ですか?

タロン : わからないしそんな事言えないよ。そこにロキシーが(共演者のソフィ・クックソン)控えて待ってるんだけど知らなかったでしょ。